2011/12/03

千葉駅前の YOGA SOLUNA



今月から、千葉駅前にあるヨガスタジオ YOGA SOLUNA で、レッスンを担当させていただくことになりました!!

ハタ・ヨーガ

毎週金曜日 20:00〜21:15


このクラスは、準備運動から始まり、数あるアーサナ(ポーズ)の中から、毎回バランスの良い組み合わせを選び、休息を入れながら、4〜5つ程行なっていきます。

その後、太陽礼拝を行い、最後は呼吸法、瞑想・集中法の時間があります。


忙しい日々の生活の中では、なかなかゆっくりと自分と向き合う時間がないかもしれません。

このクラスでは、 自分の内側から、身体と心の状態を細かく観察することに意識を向けていきます。

毎回いろいろな発見があって、それがとても面白いのです。

時間が経つにつれ集中も深まり、最後は深い集中状態で、瞑想・集中法の時間を各自楽しんでいます。
  
YOGA SOLUNA のスタジオは、全クラス、「予約不要」でご利用可能です。

 いつでもやりたいと思った時にお越しください!!



ちなみに、僕のことをブログで紹介していただきました、、、
少しハズカシイですが、、、
コチラ








↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


0 件のコメント:

コメントを投稿