2011/12/11

呼吸法 ワークショップ @ SOLUNA

皆さん、皆既月食はごらんになりましたか?

僕は一人寒空の下、散歩しながら見上げていました。

自然の神秘ですね。

それも双子座の月食だとか。

ちなみに僕は双子座です、、、。なぜか良いことがありそうな気がして、嬉しくなってしまい、ニヤニヤしながらパーカーのフードをかぶり、マスクのいでたちでコンビニに入り、完全に怪しい人になっていました、、、。


さて、イベントのお知らせです。

23日(金)の天皇誕生日に、

呼吸法のワークショップを、YOGA SOLUNA STUDIO で開催します。


「喉の繊細なコントロールを身につける」

をテーマに、いくつか呼吸法を紹介します。

人間が生きていく上で絶対に必要不可欠なもの、それは「呼吸」です。
人間は生きている間は、常に呼吸しています。
呼吸が止まるということは、命が終わるということです。

喉の繊細なコントロール能力を身につけて、呼吸をコントロールする能力が高まれば、生命力や精神力も強化されます。

今回は、数ある呼吸法の中から、喉のコントロール能力を高める呼吸法を中心に行ないます。

今回のイベントレッスンならではの内容です。

ぜひ、お誘い合わせの上ご参加下さい。




詳しくは コチラ をご覧下い。



日程: 12月23日(金)天皇誕生日 19:00~21:00 


場所: YOGA SOLUNA STUDIO 

参加予約: 申込フォームはこちらです。 

参加費用:  
メンバー チケット+¥1,000 
月謝メンバー¥2,000
非メンバー¥5,000




↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


0 件のコメント:

コメントを投稿